<イオンカードセレクトの概要>
全国あらゆるところにあるスーパーのイオンカードセレクトは持っていると何かと便利です。
旅先でもイオンはすぐに見つかるので一家に1枚は持っていたいカードだと思います。
毎月定期的にあるイオンお客様感謝デーではイオンカードセレクトでの支払いをするとほとんどの商品が割引になります。
家族カードが無料で作れたり、各種公共料金の支払いもできるのでポイントが貯まりやすいのも特徴です。
お得な情報が届くメールマガジンも嬉しいサービスです。


<イオンカードセレクト情報>

年会費 初年度 無料 2年度目以降 無料
家族カード 初年度 無料※ 2年度目以降 無料※
家族カード備考 ※…家族カードは3枚以内なら発行できます。
発行期間(目安) 19.0日
紛失盗難補償制度 カードを紛失された場合もイオンフィナンシャルサービスがサポート。紛失届けの受理した日を含む61日前にさかのぼり、それ以降の損害金額を全額補填させていただきます。
入会資格年齢 18歳~
その他条件(備考) 18歳以上(高校生を除く)で電話連絡可能であれば、どなたでもお申込み頂けます。
未成年の方の申し込みの際は親権者の同意が必要となります。
支払い条件 締め日 毎月10日
支払い日 翌月2日
ポイント還元率 0.5%~1%
基本ポイント 200円=1P
ポイント期限 翌年度誕生月10日
繰り越し手続き あり
交換最低条件 1,000ポイント~
ショッピング保険 年間50万円(税込)

<発行会社情報>
会社名:イオンフィナンシャルサービス株式会社
所在地:東京都千代田区神田美土代町1番地 住友商事美土代ビル