楽天カード
・楽天市場でのショッピングのポイントいつでも2倍!その他にも特典が目白押し
・クレジットカードの不正利用防止のあんしん機能!
・プリペイド型電子マネーサービス「楽天Edy」搭載!
楽天カードのレーダーチャート
 <スペック>
・年会費:永久無料
・発行スピード:約2週間
・利用限度額:10万~200万円
・ポイント還元率:0.5%
 <特典>
・年会費無料
・ポイントが貯まる
・マイレージ
・ETC
・電子マネー
年会費無料!新規入会、エントリー、利用でもれなく5,000円分のポイントプレゼント!
<楽天カードの概要>
楽天カードは、ポイントを有効に貯めたい方にはおすすめのクレジットカードです。
楽天カードのおもな特徴は、ポイント還元率が高いことがあげられます。
VISAやJCB加盟店での利用で、100円につき1ポイント貯めることができます。
また、ポイント交換もしやすく、50ポイントから利用することが可能です。
楽天グループの他のサービス、楽天トラベル、楽天レンタル、楽天ブックスなどでポイントを利用することができるのも、とても魅力的なところです。
楽天カード1
楽天カード2 安定した収入のある社会人の方は、お得にクレジットカードを利用したいと思っている方が多いと言われています。
初めて、加入を検討している方は、年会費が永久無料の楽天カードがお勧めしたいです。
初めて利用される方には、2000ポイントを付けてもらうことが出来ますし、ETCを利用する時に、使用するとポイントが付くので大変お得です。
ポイントが2倍になる感謝デーに楽天カードを利用すると、ポイントが溜まるので現金払いよりもお得です。

<楽天カード情報>

国際ブランド
本人初年度年会費
0円
本人2年目以降年会費
0円
家族年会費
0円
利用限度額
10万円~100万円
キャッシング手数料 18.00%
締め日 毎月月末
引落日 翌月27日
支払方法 1回払い、2回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払い、ボーナス2回払い
入会資格 18歳以上で日本在住の方
発行期間 申込手続き後、発行完了のメールが届いてから通常約1週間ほど

顧客満足度ナンバー1の楽天カード


<発行会社情報>
発行元:楽天カード株式会社
本社:東京都品川区東品川4丁目12番3号 品川シーサイド楽天タワー