JCB EITカード
・JCBのポイントサービス「OkiDokiポイント」が貯まる。
・8つの価値を持ったJCB EIT。
・ポストペイ(後払い)方式のサービス「QUICPay」が使える。
JCB EITのレーダーチャート
 <スペック>
・年会費:永久無料
・発行スピード:最短3営業日
・利用限度額:公式サイト参照
・ポイント還元率:0.95%
 <特典>
・年会費無料
・ポイントが貯まる
・マイレージ
・スピード発行
・ETC
・電子マネー
・旅行保険

<JCB EIT(ジェーシービー・エイト)の主な特典>
JCBEIT(エイト)は年会費永年無料のクレジットカードサービスです。
特徴として、カードに6種類の色が用意されており、ストライプ・ブラック・ステッチにはQUICPayの機能が搭載されています。
QUICPayはチャージが不要の電子マネーで、非搭載のカードを選んだ場合の切り替えには対応していない為、JCBEIT(エイト)を選ぶ際には注意が必要となります。
また、各種JCBカードの基本サービスやETC、家族カードなどにも対応しています。



JCBエイトは8つの価値があるということからJCBエイトと名づけられましたが、その中でも付帯保険の充実度が高いことで有名です。まず、最高2000万円まで海外旅行傷害保険が自動的に付帯されています。これ1枚持っておけば海外旅行のたびに旅行保険に入る必要がありません。しかも年会費は永年無料です。他社でもなかなか見られないサービスです。また、年間最高100万円までショッピング保険がついてきます。こちらは国内はもちろん、海外でのショッピングでも万が一のときの備えは万全です。
JCB EITの8つの魅力


<JCB EIT(ジェーシービー・エイト)情報>

国際ブランド
年会費初年度 0円
年会費2年目以降 0円
家族年会費
0円
キャッシング手数料 公式サイトをご覧ください
締め日 公式サイト参照
引落日 公式サイト参照
支払方法 公式サイト参照
入会資格 原則として18歳以上で本人または配偶者に安定継続収入のある方、または高校生を除く18歳以上の学生の方
発行期間 ・オンライン申込:JCBに入会申込書到着後1週間前後  ・入会申込書:JCBに入会申込書到着後1ヵ月前後

8つの魅力に溢れたおすすめの1枚


<発行会社情報>
会社名:株式会社ジェーシービー
所在地:東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア